最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ラヴーシュカ♪
先日、ラヴーシュカ シークレットイベントに
参加させて頂きました、
毎回とっても楽しいイベントで、
色々とテクニックなども教えていただけるので、
すっごく楽しみにしていました!
今回もとっても楽しかったー♪

秋のラヴーシュカのメイクテーマは“Dramatic Old Beauty”

1.JPG


そして中でもメインは口紅!
毎回新作が発表されるたびに、
とっても素敵でいつも驚かされるんですが、
今回もスゴイです!!

今回のリップは、その名も、
ルージュスタークラシックス

純金ラメが入っていて上質な、
星屑のような輝きがでて、
更に繊細なパールを入れることによって、
素敵なツヤと輝きをしてくれるんです!!
透明度の高いモイスチャーラッピングオイルが
たーっぷりと入っているので、濁りのなく、
唇にある潤いさえも逃がさない。

このケース、ヨーロッパのお城の柱をイメージして、
作られてるんですって!!カワイイー。
2.JPG
(これはデコスメ、商品にデコってます)


人気ブログランキングへ
ラヴーシュカは大人可愛いをコンセプトにしているので、
ターゲットはアラサー世代!

キラキラしてて可愛いんだけど、
子供っぽいギラギラとは違って、
大人な女性にピッタりのツヤ感があるんですよねぇ。
そして、価格もお手頃なのに、商品は上質!!
そして、見た目も可愛い♪

4.jpg

今回のイベントもMAの、はなさんのメイクショーがあって、
写真を撮りながら、自分でもメイクをして、
レッスンを受けたので、全くメモるコトが出来ず、
レポートが出来ないけれど、1つこれから、
必ず実践しようと思ったのは、
アイライナーペンシルでラインを入れるというよりも、
これをきちんとぼかして、アイシャドウのように使うということ、
そして、囲み目じゃなくって、目頭と目尻に入れるということ。
そして、リキッドでまつ毛の間を埋めていく。
囲み目はちょっと苦手だったので、これからは、
これでいこうと思いました!

あとね、帰り際にすごいワザを聞いたんだけど、
自分で二重の線を付け足すってコト。
これは、私の奥二重の場合なんだけど、
本当に毎回毎回その人に合った方法を教えてくれるので、
すごく嬉しいです。
チークの入れ方も教えてもらってから、
かなり変わりました♪はなサンありがとうございます。


そして、その後カメラマンの大橋愛さんから、
デジカメの基礎講座!!
CIMG2125.jpg
ショートカットになってた!ステキ。

私は、いつも撮影時は何にもいじらず(いじれず)に撮っていたから、
基礎中の基礎ってすんごく嬉しい♪
ホワイトバランスや露出などなど、
チョー初心者にもわかりやすく
手書きのフリップを使って教えてくれました!

それから物撮りの時は三脚が基本って言ってたけど、
私もっていない・・・。
って思ったらペットボトルに取り付けるタイプも売ってる
ってコトなので、ちょっと探してみようかなぁ♪
それから、接写でとるよりも、
あえてちょっと離れてズームで撮ると、
写りこみがなくって、綺麗に撮れる!!
などなど、色々と教えていただきました♪


そして、今回も軽食を頂いたんですが、
なんと今回は王子の登場!
5.jpg
もぉ至れり尽くせりです。

それと、なんとクリスピークリーム!
7.jpg


6.jpg
+王子の笑顔。プライスレス。
こんな執事カフェがあったら行きたい!(王子じゃなかったのか?)


そして、今回も沢山のお土産を頂きました!
それはまた後で書こうと思います。

もぉいつもの様に、とってもとってもステキなイベントでした。
参加させて頂きありがとうございます。


また、ステキなプレゼント企画があるそうなので、
おって記事にてご連絡させて頂きますので、お楽しみに♪



Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさぁーーん!連れてってくれて本当にありがとうー!
ああ、このブログにもリチャードが!リッチー!素敵だったわー(><)
あのMAさんははなさんていうんだね。
超小顔でびつくりした!
みお URL 2008/07/19 20:32 #- EDIT
eriちゃん、こんばんは~(゚▽゚*)ニパッ♪
お友達の記事を読むたびに、あの日の感動が…v-352

王子、マジでやばい…
かっこ良すぎですv-10
海月 URL 2008/07/19 21:55 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

いつも訪問&コメントありがとう
ございます!!

すっごく充実したイベントだったので
すね~。羨ましいです。
そして王子、素敵過ぎる!!あはは。
次のレポも楽しみにしています♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2008/07/19 22:58 #- EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やっとゆっくりパソが触れます(笑)

eriサンもこのパティー行かれたんですね~♪
いいなぁいいなぁe-266

ラヴーシュカ アラサーなんですね~♪
買わなきゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みう URL 2008/07/21 23:11 #- EDIT
こんばんはー♪

あまりに素敵な王子さまスマイルに頭がクラクラしてるpapanです・・・・。。。。
ラヴーシュカ、やっぱり可愛いなぁーって書こうと思ったら、
とてつもなく、まぶしい写真が・・・。
いいなぁいいなぁv-238
私、こんなに近くでスマイルされたら、卒倒しちゃうかもデス。
あぁ。王子とお話してみたい・・・・v-238

応援ぽちぽち。
papan URL 2008/07/24 22:54 #- EDIT
こんにちは♪

素敵なイベントですね!
ラヴーシュカって最初は単なるプチプラコスメってイメージだったんですけど、なんだかオシャレだし素敵だなって思うようにv-238
みさっち URL 2008/07/25 12:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/72-f9a809df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


