最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
TCC 2010 SPRING/SUMMER
TCC201003.jpg


今回もご招待頂き参加させて頂きました、TCC 2010 S/S
今回は25ansとのコラボや展示商品が大丸で購入出来たりと
いつものように新しい取り組みなどがあり、とても楽しみでした。

会場に到着するとかなりの人・人・人。
少し遅れての到着してしまったので、ブースの写真はおろか、
タッチアップもなかなか出来ずに、遠くから眺める程度のブースも。。
今回は時間も会場も凝縮。
でも、表参道ヒルズの会場内は、お洒落した女性達が溢れものすごい熱気でした。

第一会場は、表参道ヒルズのスペースオー、
第二会場は、THE GALLERY、こちらではセミナーが開催されていたんだけど、
残念ながら私はハズレちゃった。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ




表参道ヒルズ スペース・オーでは、入り口にを入るとすぐに

SWAROVSKI

IMG_1416.jpg
とってもキラキラしてて綺麗だったので、
帰りにお土産を頂に、近くのショップに寄って帰りました。
アリス・イン・ワンダーランドとのコラボジュエリーが、
ものすごく可愛かったです。
(カップケーキがキノコみたいで可愛かったw)


そのまま反時計回りで、となりのブースは

25ansのフォトコーナー

TCC2010097.jpg

かなり待ちが多かったので、帰りに記念に撮影してもらったんだけど、
最後は時間がなかったのか流れ作業になってました。
でも、マタの写真もいい記念になりそう♪届くのが楽しみ。



GUERLAIN

TCC2010022.jpg

こちらのブースでは、タッチアップするとこの
大人のガチャガチャに参加出来る!!
IMG_1425.jpg

はぁ~、素敵。私はハズレちゃったけど携帯ストラップ頂ました。
ありがとうございます。
それにしても、メテオリットすごくお肌がキレイに。
私はくすみが気になると言ったんだけど、一瞬でお肌が均一に透明感が出た。



laura mercier

TCC2010060.jpg

ブースは大人気で近づけず・・・。
ステージもはじまってしまった。



KERASTASE

TCC2010068.jpg



LOREAL

IMG_1434.jpg

アレンジなどのコーナーもあったんだけど、
タイミングが合わず参加出来なかった。残念。


ATELIER MADE by shu uemura

TCC2010070.jpg

こちらでは、タイミングよくアイメイクを!
プレスドアイシャドウの、シルバー&ホワイトレインボー&ブラック
を使って短時間で華やかなパーティーメイクに。
目力upしてもらいいつもの2倍に。
写真撮ったのですが、失敗してしまった><


BRILLIAGE

TCC2010064.jpg

こちらでは、あえてこちらの商品が気になってしまった!
IMG_1450.jpgIMG_1452.jpg

その名も、Onsenというなの入浴剤。
香りがとても良かったの。ブロガーさんはHPのブロガーのところから
購入すると割引価格で買えるそうです。
※まだ購入ボタンは無いみたいだけど、メールアドレスが登録できるみたい。
 ちなみに、オンラインショップではOnsen完売してました。人気なのね。



【TCC Make-Up Counter】
TCCC2010086.jpg

各ブースはこちら↓

SONIA RYKIEL
TCC20100974.jpg

TCC2010085.jpg


GIVENCHY
TCC20100971.jpg

TCC2010044.jpg



BOBBI BROWN
TCC20100973.jpg

TCC2010081.jpg



HELENA RUBINSTEIN
TCC2010078.jpg


こうして参加させていただくと、すごくいい刺激になって、
とにかくワクワクしまう。それは参加する前から。
美しいものに囲まれるのって本当に幸せ。
今回のステージでは、ゲストも盛りだくさん
ただ、ブースも混んでいたので、ゆっくりステージを
味わうことが出来なかったのですが次の記事で。


TCC プレイベント

第1回TCC

第2回TCC

THE GALLERY オープニングレセプション

TCC カテゴリ

Category(TCC 東京コスメティック・コレクション) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/722-a16084b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


