最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
インナーシグナル 【健康美肌塾 高橋ミカ 肌力アップトークショー】
先日、インナーシグナル プレゼンツ
【健康美肌塾 高橋ミカ 肌力アップトークショー】に
参加させて頂きました。

IMG_1487.jpg


前半は、高橋ミカさんのトークショー、
後半はインナーシグナルについてのお話を伺い、
その後実際に商品を使って使用方法や効果的な使い方などを
教わってきました。

私は実際に高橋ミカさんを生で見たのは初めて。
健康的でサバサバしてて、思ったより足がすらっと真っ直ぐで、
すごく素敵な方でした。

インナーシグナル 大塚製薬


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

高橋さんのお話では毎日の食生活にやはり気をつけているようで、
自炊をして、朝は野菜ジューズを手作りしているようです。
今は、グレープフルーツ&人参&オレンジ&レモンバーム&シナモン
などをmixして飲んでいると言ってました。
これは腸に良いので、お肌がキレイになって、むくみも防止。
また、夜は炭水化物を減らして、豆腐や納豆などをメインに。

美容は夜しっかりやるタイプで、お風呂は90分、
はじめに熱めのお湯で体を温めてから、半身浴やマッサージをし、
その日の疲れはその日のうちにデトックスして、
疲れを溜めないようにしてるそうです。

そして、お風呂から上がって、無の状態の時に、
ツバメの巣やコラーゲン、ビタミンCなどを飲むと、
吸収が良く、翌朝の効果が高いそう。
以前、サプリを30~40種を飲んでいて蕁麻疹がでて、お医者様に体の中で、
化学反応起こしてるよ!と言われたそうで、
それからは、自然なものを取るようにしてるそうです。

そして、お肌は35℃だと吸収が良いそうで、
洗顔すると32℃まで下がってしまうので、化粧水など手の平で
擦って温めてからつける。
これ以前他のイベントでも教えていただいたのですが、
すっかり忘れていました。そして擦らずひたすらハンドプレス。
他にも、簡単なマッサージ方法も教えてもらったのだけど、
文字では表現出来ない・・・。涙
忘れないように、毎日実践するようにしてます。


そうそう、これからの季節首の後ろに日焼け止め塗り忘れないように!と、
私も髪が短くなって、首の後ろがさらされていることが増えたので、
しっかり塗らなければ!


大塚製薬は、医薬品を起点として商品を開発している会社。
もともと点滴の会社で、オペの途中ドクターが時間がないので、
点滴を飲んでいるという話が伝わりポカリが開発されたそうです。
(この話聞いた事あったけど、ホントなのね。)

また、お肌は身体の16%もしめているので肌の健康の為にインナーシグナルが、
健康を意識しているので、化粧品ではなく『健粧品』といって
独自のスキンケアでまずはリジュブネイトエキスを使用。
その後、ローション、乳液、クリーム、アイクリーム、UVを使用させてもらいました。

たっぷりつけると、というか目から下で使用したので、
ちょっとたっぷりになってしまったんだけど、少し重いかも・・・。
って思ったのだけど、しっかりハンドプレスして浸透させると、
お肌がもっちりと水分を沢山含んでふかふかした感じに。
そして、インナーシグナルは、乳液とクリーム必ず両方使うのです、
普段からこの時期になるとクリームが重く感じることが多く、
不安だったんだけど、このクリームちょっとジェルっぽい感じで、
しっとりするんだけど、油分は含んでいないし塗った時の感触が
ちょっとサラっとしているような感じですごく気持ちいい。
そして、毛穴を引き締める効果もあるそうでステキ。
それから、UVもベタつかずお肌がキレイ見える。
実はこの日、自分でメイク道具を持って行かないといけなかったのだけど、
家でファンデのパフを洗って、そのまま装備するの忘れてしまった(恥
ので、チークとリップのみで帰りましたが、帰りにトイレで確認したら、
ベースのおかげで適度なツヤが出て、思ったより大丈夫でした。
(アイメイクは落としていなかったのが救い。)

IMG_5926.jpg


今、お土産で頂いた商品を使わせていただいているのですが、
お肌に弾力が出てきたのにふわっとするような感じ。
インナーシグナルの薬用有効成分、エナジーシグナルAMPは、
細胞のエネルギーをアップしてくれるので、ターンオーバーを促進してくれて、
お肌を若返らせてくれます。
植物などがもともと持っている成分なので、安全性も高く
メラニンの働きを生かしつつ、蓄積を防いでくれるので、
使い続けたときのお肌への効果が気になります。
美容液と、アイクリームの現品とトライアルを頂いたので、
しっかりハンドプレスして、浸透を高めて使ってみます!!

インナーシグナル



そういえば、私達のテーブルを担当して頂いたBAさんから聞いたのですが、
男性社員の方が、片方の乳首wにだけエキスを塗るという実験をしていたら、
そちらだけ白くなってしまって、恥ずかしくって水着姿になれなかった・・・!
ということがあったそうで。
気になる人は是非試して下さい(笑
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/727-2ff17ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


