最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
PHILIPS sonicare 
ただいま、こちらの充電式・音波式電動歯ブラシをモニターさせて頂いてます!!

IMG_5944.jpg

フィリップス ソニッケア フレックスケアー プラス (HX6972/10)


特徴は・・・

◆特許技術【ソニックテクノロジー】で歯間や歯と歯茎の境目まで
 ダイナミッククリーニングアクション(液体流動による洗浄力)で
 しっかり磨いてくれます。

◆選べる5つのブラッシングモード
 クリーン・・・お口の中をくまなくクリーニング
 ガムケアー・・・歯茎の健康を推進
 リフレッシュ・・・短時間の仕上げ磨きに最適
 センシティブ・・・敏感な歯をやさしくブラッシング
 マッサージ・・・歯茎を刺激


◆ブラシヘッド用紫外線除去器つき10分間で何百万ものバクテリアを除去。
 最大99%除菌してくれます。

◆カドペーサーとスマートタイマー
 上下の歯の表裏、4つのセクションをまんべんなくブラッシング、
 歯科専門家が推奨する2分間のブラッシングを確実に行えます。

◆イルミネーション表示
 スイッチをオンすると、選択したモードが特殊なバックライトで表示。
 オフすると表示が消えてすっきりとした外観に。

◆プロリザルツ ブラシヘッド(2サイズ) 
 カーブのあるヘッドブラシが歯茎の境目にフィットし、歯茎をマッサージ。
 スタンダートとミニの2サイズセットに。(私はミニが好き☆)

◆満充電で約3週間使用OK。(2分間のブラッシングを1日2回)
 トラベルケースもついているので旅行にも最適。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

検診がきっかけで最近まで、久しぶりに歯医者さんに通ってました。
全く気がつかなかったけれど、検診で虫歯を発見されて、
虫歯は子どもに感染してしまうので、仰向けがきつかったけど、
頑張って通いました。

そして、その治療中に言われたのが、歯茎がブヨブヨだよ!
えーっ、先生もっと他の言い方は無かったの・・・。歯肉炎とかさー。

妊娠中は歯磨きが手抜きになりがちで、歯肉炎などになりやすいと、
この前の、マタニティ講座でも聞きました。

そしてその時、歯磨き後に歯垢チェック出来るあの赤いのを歯につけて、
どれだけきちんと磨けているかを確認したのですが、
いつもよりかなり念入りに磨いたのにも関わらず、
歯並びの悪い部分は真っ赤に・・・凹。

手鏡を見ながら、その部分を磨いたのですが、なかなか綺麗にならず。
今までのブラッシングはなんだったんだ。って感じで。
その他にも、歯肉炎などそのままにしておくと、
歯茎が痩せて、歯が抜けて入れ歯になってしまったり、
結構衝撃的な写真などみせられて、しっかりブラッシングしなくては!
と思いなおしました。


結局歯医者さんでは、歯茎の内側まで歯石を削るといわれて、
普通に歯石とるだけでも痛いのに、ときどき肉まで削り取られながら、
内側の歯石を取ってもらいました。
こんなに流血して大丈夫なの?ってくらいすごかったんだけど、
それでも、治療後は結構歯茎が引き締まりました。

でも、その後体調不良などで手抜きブラッシングだったりすると、
やっぱり歯茎の調子も悪くて、自分でもチェックしてたんだけど、
日によっては、あー腫れてるなぁー。ってことも。

IMG_5946.jpg
(本体は結構大きめで握り易く磨きやすい)

でも、ソニッケアにしてからはものすごく調子が良い!!
そして、磨いたあと歯がキュキュってなるの。
あと、電動歯ブラシって今まで買っても続かなかったけど、
これは楽しいし、使いやすいので使い始めてから、
普通の歯ブラシ1回も使ってない。
あまりの良さに、普通のを使うのが怖い・・・。(絶対磨き残すから)
ちなみに、今まで手磨きの時は、磨きすぎってコトもおおくて、
歯茎に傷がついちゃったり、出血も多かったけれど、
ソニッケアにしてから、歯茎の調子がとてもよいので出血も無い。


IMG_5950.jpg

ちなみにこのブラシ、取替え時もわかるので便利。
ブラシの濃いブルーの部分が白くなったら取替え時。
それから、除菌器↓もかなり嬉しい!
IMG_5945.jpg
(写真左のケース、上部のボタンでスイッチオン
 小さい輪っかはブラシの目印のリング)

私はいつも、ガムケアモードやマッサージモードなど使うことが多いけど、
これ、かなりオススメです。
歯も歯茎もみるみる変わってくるので、
手遅れになる前に、始めることを強くオススメします。
使うたびに歯が白くなって歯茎も引き締まるのが嬉しい~。
年を取ってから、自分の歯がないとご飯美味しく食べられないみたいだし。

そーいえば、前歯をセラミックにしたお友達も、
やっぱりご飯が美味しくないし、自分の歯が一番なので、
あまりオススメしないと言ってたと思い出しました。
すでに治療済みの歯が多いけど、残っている自分の歯を大切にしないとね~。


それから、こっそり試していることが1つ。
以前どこかで聞いたんだけど、歯ブラシの背でホウレイ線の内側を
伸ばすように上から下にマッサージすると良いと聞いたので、
それをこの音波式でやってみた!!
だって初めて使った時に、これで歯を磨いたあとなんだか口の周りのお肌が、
振動で柔らかくもちっとしたような気がしたから!
(気のせいでも良いの、気持ちが大事!)
でもホント、ホウレイ線が薄くなってきてるきがする。。。





6月30日まで『 ソニッケアー 歯のQ&Aキャンペーン 』を開催中☆
https://sonicare-yamaburashi.jp/


歯のQ&Aキャンペーンページにて歯に関する質問・回答を投稿して、
監修歯科医師に選ばれると、ベストアンサー・ベストクエスチョン各1名に
『 ソニッケアー フレックスケアー プラス(HX6972/10) 』が当たります!!!


アマゾンに動画がありました。比較もあり、
その効果がよくわかるので興味があればどーぞ⇒
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/733-244677d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


