最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
嬉しいお届け物。
すっかり忘れていた。『発送をもってかえさせて頂きます。』の一文。


5月にマタニティ&ベビーフェスタのアップリカブースに
行ったときに、キャンペーンをしていて、
せっかくセミナーに参加したので、チャイルドシートのコトなどを
記事にしていたのです⇒


なんとそれが当選したようで、先日ものすごいデカいダンボールが
届いて、思わずこれホントに家のですか?
と宅配便さんに聞いてしまったほど。


理解するまでに時間がかかったのだけど、
思い出したときには、思わず一人二人(お腹の中のベビと)で小躍り。
ベビは急にしゃっくりしだしたし!

商品は、アップリカのベッティーノ!!(チャイルドシート)
まだ、取り付けていないんだけど、とりあえずうちの車にもOKだったので一安心。
(この前ちょっと気になってた商品はダメだったから)


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

ムフフ。
とりあえず、退院時にも使うものだから、
早く買わなければ!と思っていたところだったので、助かりました。
これなら安全性も高く、乗せおろしも楽♪
フルリクライニングなので、酸素飽和度の低下を防ぐ姿勢に。

IMG_5965.jpg


まだまだ準備が出来ていないので、7月中には完璧にしなければ。
それから、片付けも。。。
その他にも、やることいーっぱいありすぎて、
あ゜~~~。ってなって全て放置中。
予定日まで2ヶ月ちょっと、この3週間で1.5キロ太っちゃった(汗
体重管理気をつけなければ・・・。

Category(ひとり言) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すごーーーい!!
こんなビッグなのが当選なんて羨ましすぎるっ!
私もベビーカー狙って頑張って書いたけどだめでしたorz

私も全然準備できてないし・・・。まだいいだろうって思っていつの間にかもうこんな時期みたいな…。

最近暑いから体調崩さないよに気をつけてねぇ!お互いあとちょっと、頑張ろう♡
ゆぅ URL 2010/06/22 11:49 #- EDIT
ゆぅちゃんへ

私のまわりは準備が早くて、
焦ってたから心強い。
といっても、もう準備整えないとヤバイよね(汗

ホント毎日暑いけど、
残りのマタ生活頑張って楽しもうね~♪
eri URL 2010/07/08 20:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/737-e4239d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


