最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
医療と健康の総合ポータルサイト『 ファインドクター』モバイル版
レビューブログからの紹介で全国約15万件の医療機関から病院検索などができる、
『ファインドクター』に登録してみました。

やっぱり病院って昔から口コミなどの情報をあてにしていることが多く、
今の場所に引越ししてきた時は、周りに聞ける人がいなくって、
とりあえず、見かけた病院に駆け込んだりしてました。
でも、実際行ってみると、んーーー。ってコトも多くて、
今出産のために通っている病院も、近さと設備で選んだんだけど、
実際に通ってみたら、ものすごく料金が高くって、
マタニティ講座などでお友達になった子と比較すると、
悲しくなるくらい高ーーーーい。
でも、年齢も年齢なのでやっぱり設備が充実しているのは安心なんだけど。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



それから妊娠中の歯科検診。
これも、いざ行こうと思ったときに、誰にもアドバイスがもらえず、
結局うちの前に1件あったので、そこに通ってみました。
院長の技術は問題ないんだけどね、それ以外がちょっと・・・。
帰りに口の周りに血がついてたり!衛生士さんの愛想ゼロw
やっぱり、これから子供が産まれると、
更に病院に行くことも増えると思うので、携帯で病院検索が出来るのは、
すごく便利!

休日診療やGPS機能など、今すぐ行きたいってときにもすごく便利だし。
そーいえば、以前仕事の帰りに、足を怪我して、歩けなくなっちゃって、
迎えにきてもらって、そのまま病院に行ったことがあるんだけど、
そのときは、たまたま近くに大きな救急病院があるのを知ってたから良かったけど、
全く知らない土地で病気になったり、ケガしたりって時にも良いね。
もちろん健康が一番なんだけど。


それ以外にもお薬やサプリの検索が出来たり、悩みを相談することも出来る!
妊娠中って病院に行くほどでもないけど、ちょっと気になったり、
薬やサプリについて不安なコトもちょこちょこ出てきたりするので、
無料でプロに相談出来るっていうのは、かなり嬉しい。



ファインドクターモバイル版

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/741-bae41dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


