最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
電子トリートメントarmada-style「M-3.2」
電子トリートメントarmada-style「M-3.2」を体験してきました。
実は私以前に、このM3使ったことあるのです。
そのときも、こんなサラサラなお水みたいなのに、
トリートメント効果があるの???
と思っていたんだけど、お友達も髪がツヤツヤになっていて、
思ったよりかなり効果があったので、今回の体験とても楽しみでした。

このトリートメントは、髪の中に元々あるタンパク質に、
電子と水分を補給して美しく輝かせるので、
髪の内部から健康にしてくれて、髪本来のツヤやハリを感じられます。
でも実は髪だけじゃなく、全身に使えるのです!


今回は銀座のhairxmake Soup(ヘアメイクスープ)というお店で
施術してもらいました。
私を担当して頂いた方はとても話やすくって、
リラックスしてトリートメントが受けられました。

流れは、まず普段使っているヘアケアでシリコン入りを使用しているので、
そのシリコンに穴を開けてM3が浸透しやすくします。
そして、髪を洗ってからその後、M3入りのシャンプーで、
手の平を広げて、シャカシャカとすり合わせるように!

IMG_1647.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


えーーーーー、シャンプーで髪自体をゴシゴシって、
普通だと絶対やっちゃダメだよね。担当さんも普通のシャンプーでは
絶対ダメですと言ってましたが。
なめらかな泡が立ってきて、すごく不思議な感じ。
そして、その後温めて、洗い流して終了。
IMG_1648.jpg



この日は、スゴイ雨だったのですが、
髪の内部に栄養がいきわたり、髪が重くなってハリが出ました。
トリートメント当日は、ハリが出る感じでツルンって感じではないんだけど、
翌日から、タオルドライした髪に、M3を吹き付けて乾かすと、
ものすごく髪にツヤが出てツルッツルに!そして軽いの。

ビフォー (この日は雨で頭爆発中)
IMG_1642.jpg
↓↓↓
アフター (特にブローなし!乾かしただけでこの仕上がり~)
IMG_1649.jpg


ホントはシャンプーに混ぜて使用すると、かなり良いそうなんですが、
今使ってるのが、そろそろなくなりそうなので、
新しいのおろしてから、混ぜて使用してみます。

それ以外にも、妊婦の私には妊娠線予防にボディの乾燥対策にも良いみたい!
M3をシュシュっとして、その後のクリームなど少量で良くなって、
かなりの乾燥肌の人でも、いっきに改善されるみたい。
このサロンの方もお子さんがいらっしゃる方がいて、
子どもが痒がってしょうがなかったのが、これを使ったら
全く痒がらなくなったって!!

それから、化粧水の前に使うと浸透がよくなるので、
お風呂上りにとにかく全身に使えるというのもの。
今はお腹が大きくって、おフロに入るだけでものすごく疲れるので、
その後のお手入れも結構メンドクサイの。
なので全身にコレってかなりステキ~!
今は、ボディにオイル使っているので、クリームに移行したら、
全身アルマダのM3でケアしてみようと思います!!

髪の痛みは気になるんだけど、何かつけるとベタつきが気になるの!
って人にはもってこいの商品。
スプレータイプだけど、顔や頭皮にもかかってもOKというか、
むしろかかった方が!ってところもものすごく使いやすいです。
とにかくオススメの商品です。

只今キャンペーン中でCyberBuzz会員の読者限定で製品プレゼント!

【PC】⇒https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=49

【モバイル】⇒https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=50


CyberBuzzのキャンペーンに参加中

PCはこちら

モバイルはこちら

armada-style「M-3.2」Webサイトはコチラ


Category(ヘアケア) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/742-1b901d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


