最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
マイケア ふるさと青汁
トレンダーズさんからこちらをお試しさせて頂きました。


IMG_6022.jpg

マイケア ふるさと青汁  1箱3gx30 ¥3,990(税込)


安心の国産原料を使用し、栄養価の高い明日葉を使用。
(青汁の原料で有名なケールよりも栄養素がはるかに上回ってます)
抹茶風味ですっきり飲みやすく、
低カロリー(1本)11kcal!!


そろそろ9ヶ月に入ったので、ものすごくお腹が出てきて、
胃が圧迫されているようで、常に胸焼け、
ちょっと食べ過ぎたり、コッテリめの物を食べすぎたりすと、
胃痛と、いままで大食いだった私には、腹八分がわからないので、
毎日辛い。
そして、体温は上昇しムクミも激しく肌荒れまでも・・・。
しかも、胎動もスゴくて、常にトイレ行きたい。
片付けや準備がまだ済んでいないのに、ちょっと動くだけで、
すぐ疲れちゃうし、ダルくてグータラしてます。

そんな時、肌荒れに青汁がいいと。どこかで見かけて、
最近、食事の量が減って(でも太る)野菜も十分取れていないので、
丁度良いタイミングだと思って、飲んでみました。

そして、気がつくとムクミが解消されている!!
メディキュットが手放せなかったのに、このところの暑さで、
履くの忘れてたけど、それはムクミが解消されていたから、
履こうと思わなかったみたい。

肌荒れも酷かったんだけど、お手入れもそこそこに、
(スキコンのみという荒業に)ほぼ放置していたら治ったし。
妊婦だというのに、気がつかないうちに食生活が乱れまくってたみたい。
ごめんねベビ。

味は、確かに飲みやすいと思います。
後味もすっきりしているので、続けやすいし。

気になる方はコチラ⇒

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(ドリンク) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/743-07babfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


