最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
マタニティロミロミ
近所に、ロミロミのお店があって、
調子が良かったのでマタニティ向けのロミロミに行ってきました。
さすがに、10ヶ月だと断られるかな?と思ったけど、
予約の段階で週数を伝えたところ大丈夫とのことで、
ホントは涼しい時間が良かったんだけど、
予約がいっぱいで、汗だくになりながら13時~行ってきた。

メールの雰囲気から、なんだか話やすそうな人だと思ったけど、
実際に会ってみたらやっぱりめっちゃフレンドリー。
ものすごく話しこんでしまった。
近所の裏道とか、嫁姑問題とか、病院のコトとかw


まずは、エッセンシャルオイルを左手で選んで、そのアロマから
今の私の状態やこれからのことをお話して頂き、
今まであまり言われたことないことを言われてびっくり。


そして、いざ施術に。
とにかく腰が張りっぱなしで足も浮腫んで肩も首も頭もコリコリ。
ということを伝え、まずは横向きに。
痛くないと思っていた、場所がありえないくらい凝っていると、
押してもらいながら気がついた。
そして、マジっすか?ってくらい強めの押しにビックリ!
はじめは、うっ。と息が止まっちゃうくらいだったけど、
慣れてくると天国。
担当さんも、私のコリ様&様子から強めが好きだと思って、
ピンポイントでぐいぐいいきました。と言っていた。

ベビもはじめはお腹がの中からグイグイ押していたけれど、
途中で気持ちよくなったのか、大人しくなり、
落ち着いて受けることが出来ました。


一軒屋だし個室になっているので、子どもが産まれても、
連れてくる方も多いらしく、
人によっては、授乳しながらマッサージを受けて、
そのままベビと一緒に寝てしまう人もいるそうでw
子ども連れにも嬉しい場所を見つけたー。



IMG_1700.jpg
この前エビトーストが食べたくって、モンスーンに行ったら、
ランチが微妙なバイキングで食べ過ぎてしまった。
写真には無いけどデザートのカボチャぜんざいにココナッツとあずきと白玉が
あまりにも美味しすぎて、自分でもびっくりするほど食べてしまった。
まさかの落とし穴ここにアリ。。。体重増加が止まりません。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(マタ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/754-dd7a4c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


