最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り
こちらの商品を頂きました。


IMG_6050.jpg

☆ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り☆


もう何度リピしたかわからない、ダウニーエイプリルフレッシュ。
色々な柔軟材でその日の気分で使い分けたりしているけれど、
これは、絶対かかせない!!
ちょっと前から、液体のボールドにエイプリルフレッシュ入りが、
限定で売られているので、それも見つけると買ってます。

とにかく、いつまでも飽きのこないこの香り。
洗濯物以外でもこの香りが楽しめるなんて嬉しい!!

私の場合は特に玄関とトイレ!
トイレ用の芳香剤ってなんとなく、私相性の良いものがなくって・・・。
それが、消臭しつつ香りを楽しめるなんて幸せ。
それから玄関もあまり香りが持続するのが苦手だったりするので、
これで、お出かけの時にシュッシュっとするのが好き♪
この香りは好きなんだけど、柔軟材が使えない。って人にもオススメです!!!

そうそう、車内の消臭にもイイ!!
車の芳香剤は車酔いが激しい私にはなかなか使えないので、
(自分の運転でも酔う事もあり・・・恥)
これで消臭しつつ良い香り~!!

羽野晶紀さんのブログでも車に使っていましたよ。
  

ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り





br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



CyberBuzzのキャンペーンに参加中
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/755-63367b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


