最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
そろそろ準備も整いました。
IMG_6053.jpg

生活の木でお買い物。
分娩時にアロマを焚こうと思って分娩促進系のものを
ブレンドしようと思ったんだけど、色々考えているうちに、
メンドウになってマタニティ用のアロマオイルに。
マタニティ用なので香りも柔らかめでマッサージには使っちゃダメなんだけど、
今でも日によって香りがダメになる時もあるので、
これはこれでよかったみたい。

あとは、ついでに生まれたてのベビーにも使えるオイル。
ベビーマッサージの時にも持ち運びにも丁度良い大きさ!
それから、右のブルーのボトルのフローラルウォーター、
ローズの香り。
赤ちゃんのあせもにも良いそうなので、試しにかってみた。
ただ、大好きだったローズの香りがダメな日が・・・。
生まれたらまた変わるのかな?
保湿にも使いたい人は、グリセリンをプラスして下さいとのコトでしたが、
とりあえずこのまま使用。

左のミルクハーブというハーブティは、母乳に良いというもの。
クセがなく飲みやすい。
ティーバッグなので入院中でも飲みやすくて便利。
以前買ったマタニティ用のハーブティはちょっとクセが強くて、
飲めなかったので、今回は美味しく飲めてよかった。


マタニティ ミルクハーブティー20ヶ入り

マタニティー ハートオイル サポート 5mL

マタニティー ベビーラブオイル スリーピー 25ml

フローラルウォーター ローズダマスク 100ml  23dw08

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(マタ) TB(1) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/759-a006a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
☆造顔マッサージ動画☆
結構昔の造顔マッサージの動画になるんですけどyoutubeにあったのを軽く引用しました たったの3分で小顔になるマッサージとしても有名でテレビでは何度も出ていたみたいです!私が知ったのは最近だったので今まで全然自分の耳に入らなかったのが嘘みたいです((>д<))
ネイルマニア☆のブログ 2010/08/25 11:32
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


