最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
YHローションA
IMG_1949.jpg

YHローションA(化粧水)  200ml 2,625円(税込) 


このローションは、弱酸性で洗顔感覚で使える化粧水。
赤ちゃんのオムツかぶれや汗疹、湿疹、
痒みなどに対応していて低刺激。
もし赤ちゃんの口に入ったとしても、心配要りません。

今年はホントに毎日暑かったので、オムツ替えの時に使ってみました。
うちの子は、幸いヒドイおむつカブレにはならなかったけど、
1日何度もおしり拭きで拭いているので、
やっぱりおしりが真っ赤に。
そこで、拭き取ったあとにYHローションをスプレー。
すると気持ちがいいのか、泣いていてもすぐに大人しくなって、
しかも、使い始めてすぐに赤みも治まりました。

それから、足の皮剥けが気になった時にもプシュー。


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

YHローションA(化粧水)


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

※今みたら画像小さくてよくわかんなかったから、大きくup

IMG_1944.jpg
 ↓
IMG_1947.jpg

すぐにキレイになりました。

最近手首の部分も輪ゴム状態になってきて、
部分的に赤くなってきちゃったので、
このローションでケアしてあげたいと思います!
手元はすぐに口にもってっちゃうけど、この商品は
口に入っても大丈夫なの安心。
Category(化粧水) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
モ バゲー URL 2010/10/11 08:28 #kDwQRksU EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/766-17d7db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


