最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
リルジュ アイラッシュエッセンス
以前から『伸びる』と私の周りでも話題のリルジュ
最近抜け毛が気になるので使ってみたよ。


20101022222400002.jpg

 リルジュ アイラッシュエッセンス   4ml ¥8,400-(2か月分)


リルジュはなんと皮膚になろうか、まつ毛になろうか迷っている、
部分を導いてくれるの!

まつ毛の種と蒔き
 ↓
育毛環境を整えて
 ↓
育毛促進



しかももともと人間が持っている成分で出来ているので、
肌が弱い人でも、刺激を受けやすい部分でも安心して使えます。


使い方は、朝晩2回洗顔後1番にアイラインを引くようにまつ毛の
生え際に塗るだけ。
筆先がとっても細いのでギリギリまで塗りやすいの。

時々1日1回の日もあったけど、
3週間くらい使ってみた私のbefore&after。

reruju1.jpg

reruju2-3.jpg

写真のサイズが合っていなくてゴメンナサイ。。。
でも、自分でビューラーするときに明らかに長く濃くなっているのが
わかるの。
ビューラーからはみ出るまつ毛の部分が長い!
もっと続けたらまばらな部分が減るかな?
効果があると続けがいがあるね。


全国のエクステサロンに導入されているし、
アイリスト&モデルなどの間でも話題になっていて、
あの叶姉妹も使用しているみたいw
まつ毛パーマやビューラーなどで傷んでしまったまつ毛にオススメ。


リルジュ リカバリィエッセンス


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/770-f2239a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


