最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
セルキュレイト ホワイズムC ミスト
ブロコミさんからこちらを頂きました。

2011011923500000.jpg

セルキュレイト ホワイズムC ミスト 150mL 8,400円(税込) 


超浸透型ビタミンCを始めとする、他種類のビタミンを
高濃度でカクテル処方した美容液タイプのミスト。
コイン型シートマスク4個と、付け替えキャップがついてます。
使用方法は化粧水なんだけど、中身は美容液と同等以上という
素敵な商品。


最近は乾燥が気になるけどお手入れの時間もゆっくりとれず、
お風呂上りは時間との戦いなので、手早く済ませたいのです、
結果適当になりがちなんだけど、そんな時これが活躍してくれてます。
といっても、お風呂上りからお手入れするまで、
かなり時間が空いてしまうことが多いので、
このミストをたっぷりスプレーして馴染ませておくだけ。

それだけで、お手入れするまで乾燥しらず、
ほんとに乾燥しないから、寝かしつけしながら自分も寝ちゃったり(汗

しかもしっかり潤うのにベタつきが気にならないし、
オレンジっぽい柑橘系の香りもさっぱりして気持ちいいの。
超浸透型ビタミンなどの成分が角層のすみずみまで浸透して、
お肌がモチっとしてハリも感じられます。


付け替えキャップがついているので、
コットンを使いたいひとは、ワンタッチキャップ、
そのままプシュっとミストで使いたいひとはミストポンプで、
細かな心遣いも嬉しいな。


ビタミンC 化粧水


モニターに参加しています



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(美容液) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/788-32b42ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


