最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ブライトニング
voigeといえば、オレンジのイメージだけど、
ブライトニングもあるんですねっ!
今回はこちらのトライアル試してみましたっ。


CIMG2194.jpg

voigeブライトニングケア・トライアルセット

・ブライトニングローション:20ml
・ブライトニングナイトパックジェル:10g
→UVモイスチャーミルク:3ml(今だけ)
  (中身もれてて写真無しです、スミマセン)

お試しキャンペーン中!(期間:2008年8月31日まで)
通常価格 1,575円(税込)→1,260円(税込)



まずは、ブライトニングローション(ブライトニング化粧水)と
ブライトニングナイトパックジェル(洗い流さないジェル状ナイト美容液)
の2種類をお試ししたんですが、
ブライトニングローションなんですが、
しっかり保湿もしてくれます。
どんどん吸い込んでくれる感じで、
ばんばん使いたくなっちゃう。
そして、洗い流さないナイト美容液も、
この季節でもベタつくことがなくって、
ジェルなので、すーっと伸びてすぐに浸透してくれます。
でも、お肌はふっくらもっちり♪
よく朝もお肌ふっくらしてました。
私は、この美容液すごく好きー。
この季節な重くないのに、保湿もしてくれて、
ブライトニングも出来ちゃって、かなり良いです。

トライアルでも、少量ですごく伸びがよいので、
かなり持ちそうです。
美容液はまだ残ってるので、なくなるまでしっかり使ってみます。

voigeブライトニングケア・トライアルセット


人気ブログランキングへ

13698
Category(トライアル) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
voigeと言ったらオレンジのイメージしか
無いです~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

くすみが気になるから、効果あるなら
使ってみたいかも~v(。・ω・。)ィェィ♪
みう URL 2008/07/29 13:34 #- EDIT
わたしもオレンジのイメージが浮かびます。

よさそうだねぇ、ちょっと使ってみたいかもv-22
しえすた URL 2008/07/29 16:53 #- EDIT
eriさん、こんばんは。

ブライトニングのほうは、まだ試したことがないんだけど、
こちらも良さそうですね~。
VOIGE好きだったら、コレもOKよね^^
わん URL 2008/07/29 22:58 #- EDIT
こんばんは♪(*´∀`*)

こっちは、さっきまで雷で雨が
凄かったです。
おかげで、子供たちが怖がって
寝なくて、大変でした~。( ̄▽ ̄;)

voigeって、どれも試したことないの
ですが、ずっと気になってました。
でも、ブライトニングは知りませんで
した~。これも、気になっちゃいました。

応援(σ^▽^)σ凸
miu URL 2008/07/30 00:00 #- EDIT
voigeてっ結構いいよねー

日焼け止めミルクだったかな?
使ってるけどもちっとした使用感でいいんだよこれも。

コレは↑>どんどん吸い込んでくれる感じで…
ってのがいいねー、惹かれるわー

おうえん
みぃや URL 2008/07/30 11:46 #- EDIT
こんにちは。
こちらに遊びに来ちゃいました。

voigeって・・・初めて聞きました♪
トライアルは、かわいい袋に入ってるんですね~。
気になりますv-10
マチルダー URL 2008/07/30 15:14 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

お散歩ですv(。・ω・。)ィェィ♪
みう URL 2008/07/30 15:20 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日もお仕事でした。。。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/07/30 23:43 #- EDIT
ヘ(^^ヘ))))..

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

いつも応援。。。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

へえ~違うトライアルもあるんだね★
知らなかった(~~)
今度試してみようっと!
情報ありがとう~♪

今日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji URL 2008/07/31 07:45 #- EDIT
mamoブログにも顔だしたんだけど
重くておちました。
私も引っ越しおわったら本気で
ブログ引っ越しか?

応援☆
一花 URL 2008/07/31 23:28 #- EDIT
こっちに遊びにきました
リンクも直した方がよいですよね~

ぽち
みの URL 2008/08/01 06:55 #- EDIT
こんにちは♪アレカオさんの時からずっと
訪問してました^^よろしくお願いします( _ _ )
私もコレ↑↑使いました~
ジェルがひんやりしてとーっても気持ちよかったです☆
またお邪魔いたします。。
ringo.ringo URL 2008/08/01 10:08 #- EDIT
やほー!
お元気?
やっと週末だねー
しかしまたまた暑い週末になりそうで。。

モリモリ食べて夏ばてしないようにー♪

おうえん!
みぃや URL 2008/08/01 10:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/80-e4f30522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


