最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
初絹 ピュアレストシルクローション

IMG_3014.jpg

初絹 ピュアレストシルクローション (アーダン化粧品) 120ml  6,300円



シルクとローズ水の弱酸性ローション。
シルクは紫外線をカットし殺菌作用があり、人の肌と殆ど同じ成分。
しかもここの会社は奄美に自社工場をもち、
女性だけの手によって作られ、界面活性剤を一切使わないこと、
天然素材を使うことにこだわっているそうです。

シルクがお肌に良いということはよく知られているけれど、
このシルク自体が良いものでないと全く意味がないのです、
ここの製品はこだわりがあるようで、興味が湧きました。

さっそく商品を使ってみたよ。
なんか懐かしい感じの香りがするパシャっとしたローション、
ボトルの口が細くちょっと長いので、液だれしにくく、
すごく使いやすい。
さらっとした感じなので、すぐに吸収していきます。
気になる部分には重ねてつかうと潤ってきて瑞々しい感じに、
さらっとしているんだけど、つるんというか、
なんかコーティングされているような感じ。

シルクは傷を治してくれたりもするので、
夜ハンドクリームを塗る前に手にもつけて
お手入れしてみようと思ってます。

シルク 化粧品


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


モニターに参加しています
Category(化粧水) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/801-1bf862f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


