最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
木のおもちゃ
IMG_2513.jpg


先日ベビマの先生に紹介してもらった、
こだわりのおもちゃ屋さん!みたいな感じのお店に行ってきました。

そのおもちゃ屋さんのおじさんはとってもこだわりがあって、
ドイツに勉強しに行ったりしているので、おもちゃにとても詳しいの。

職人気質な感じで、話しかけるまでは、
もくもくと作業をしている感じ。
いらっしゃいませ。とかもなく(笑

でも、見たこともないような木のおもちゃとか、
絵本とかたーーーくさんあるので、どれがいいのか迷って、
こわごわと『すみません・・・』
と声をかけると、宮崎駿似のおじさんは、
モビールがいいんじゃないですか?と、
うーーーーん。木がいいんだけどと思いつつ、言い出せず。。

そんな気持ちを知ってか知らずが、
おじさん乗ってきたのか、説明が絶好調になり、
気が付けば1時間(汗

店内のおもちゃについて、メーカーの歴史など含め、
すべて説明してくれました。
しかもあまり売る気がなく、一度子育て支援施設やら、
保育園やらの無料開放のときに、遊ばせてみて、
気に入ったのを覚えておいて下さい!

おじいちゃんやおばあちゃんの支援があれば、
こんなおもちゃもいいですよ。とか、
私たち貧乏そうに見えてたのかな(笑

結局、ベビはほとんど寝てて大人の私たちが、
わーキャー言いながら楽しみ、そして癒されて帰りました。
本当にいいものに触れて、それを長く大切にする心を
子どもにも教えてあげたいと思いました。

そこに売ってたドイツの木のおもちゃとかって、小さな部品だけも
販売しているので、壊れても直して使えるの、
1つすごく気に入ったおもちゃがあるので、(私がw)
おじさん曰く、これは孫の代までつかえるよ!!
って言ってたので、1歳のお誕生日にはそれをプレゼントしようと考え中。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ






とりあえず、今回は色々買ってしまいそうになったけど、
我慢してラトルやオーガンジーなどに。
木のぬくもりって暖かくていいんだけど、
これで叩かれると、ホント涙が出るほど痛いぃぃぃ。

ばぶ男さん、かなり体格がよろしいので、
最近頸動脈にラリアットされると、ママはうぐっと意識が飛びます(涙
Category(ベビ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/818-1b741eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


