最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
結婚パーティー
この前お友達の結婚パーティーがありまして、
行ってきました。

とっても個性的で、
芸術家の彼女達らしいパーティー♪
ダンナさんのライブがあったり、
手作りの本格的なタイカレーが出たり。
とってもとっても印象的だった。。。


そんなお友達なので、プレゼント何にするか
すんごく悩んでたんですよねぇ。
そんな時に、かこさんのブログで発見し、タイミングよくお願いしちゃった。

1.jpg

花嫁サンにぴったりじゃないですかっ!?
でも、今回お願いしたのがとっても急だったのに、
すぐに作っていただいて、本当にありがとうございます!!
助かりましたぁ~。

どこにも売っていない、世界に1つだけのプレゼント♪っていいですね。
もっと時間があれば、教えてもらいながら
自分で作ったり出来たみたい。
次にお友達が結婚する時にも、是非かこさんヨロシクお願いしますねww


人気ブログランキングへ
Category(ひとり言) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん、こんばんは^^

素敵なプレゼント!
優しい色合いなんだけれど、スクエアな形だからシャープさもあって、すごいお洒落ですね~~。
お友達、さぞかしお喜びだったと思います^^

私もフラワーアレンジメントやってるんで(最近はご無沙汰ですが^^;)このデザイン、参考にさせてもらおうっと♪
eriさんがデザインされたのかしらー??

JJ URL 2008/08/06 20:37 #- EDIT
キレーi-178
すっごくオシャレなプレゼントだね(人´∀`).☆.。*・°

オトモダチi-80結婚おめでとうございます~i-175

おーえん★
kabobee URL 2008/08/06 21:52 #- EDIT
ステキー♪

青いものを身につけて嫁に行くと幸せになれるって
言うよ。
だから、式場とかブルーレースのお花飾ったりするのかな♪

わたしも友人の結婚式後はいつもパソでちょっとした写真集を作ってあげるんだけど、ブルーをよく使います♪

おうえん!
みぃや URL 2008/08/07 11:33 #- EDIT
素敵(*´ω`pq
これを頂いたお友達はさぞかし喜んだことでしょうねぇ( ´艸`)
こういうプレゼントっていいね!
参考にさせて貰います♡
ゆぅ♡ URL 2008/08/07 12:19 #- EDIT
わぁ~素敵!!

結婚パーティの方も、素敵ですね。

招待する主役側が、いろんなおもてなしを考えてくれてるんですねぇ~。

エライなぁ☆
マチルダー URL 2008/08/07 16:04 #- EDIT
eriちゃん、こんばんは♪
素敵なプレゼントだね~v-10
お友達の方、ご結婚おめでとうございます。

これは、かこさんがお作りになったのかしら??
海月 URL 2008/08/07 19:17 #- EDIT
うふ、見たことあるものが・・・
私はサムシングブルーが大好きで、いっつもウェディングをイメージして作っちゃうの。
今度はeriさんのブーケを一緒に作ろうね♪
kako URL 2008/08/08 12:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/84-bb65045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


