最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
エテュセ BBミネラルクリーム 
IMG_2948.jpg
9月15日発売の79%が美容液ベースの多機能型ファンデーション
エテュセ BBミネラルクリームを頂きました。

もう最近は、BBクリームといえばホント手放せないアイテムです。
これは6つの美容液成分配合(ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・キシリトール
・エリスリトール・うるおい導入成分・グリセリン)
肌にやさしいミネラル成分配合、
テクニックフリーで毛穴の目立たないふんわりすべすべ仕上がりになります。
それ以外にもコンシーラー代わりとして使うこともでき、
過剰な皮脂を吸着しテカリにより化粧くずれを防ぎ
ニキビのもの「コメド」の生成を防ぎます。


IMG_2949-2.jpg

IMG_2954-1.jpg

私は、自然な肌色を。
いつものように、化粧水でお肌を整えたあとに
お肌に伸ばすと、ん?ちょっと伸びづらい、BBクリームって
そうゆうの多いけど、これは乾燥してしまうかな?
とちょっと不安だったけど、使ってみたらそんな事はなくって、
塗ってみたら、すごくキレイな仕上り!
これだけで、テカることもなくつるんとした仕上りにビックリ。
しかも、崩れることが皆無。
コンシーラ代わりに使えるということもあって、ちょっと固めで、
しかもカバー力もあり、でもお肌に優しいので、
長時間使っていても安心。

SPF30 PA++あるので安心だし、
潤ってくれるのに、さらっとした仕上りで、
崩れにくいのでBB苦手の人にもオススメ。
ただ極度の乾燥肌のにはちょっと厳しいかもしれません。

BBミネラルクリームはこちら

軽くなめらかに広がり、ふんわりすべすべした赤ちゃんのような肌を実感♪
読者サンプリングはこちら

Ripreのキャンペーンに参加
Category(ベース) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/843-899b931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


