最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
アスリートファンデーション
開発からアスリートの声を取り入れて作ったという、
この新素材高機能ファンデーション。

ちょっと前は、結構ジムやプールに行ってたので、
崩れにくいファンデを求めていた私。

だかしかし、最近かんなり忙しくなってしまい、
全然行けてないの・・・
日常では、ココまで落ちないものって
あんまり使わないんだけど(お肌に負担がかかりそうで)、
機会がないので、試してみました。

080804_201332.jpg

「V(ヴィー)スティックウェルファンデーション」

*新素材!皮膜形成Vフォースジェル配合で長時間密着!
*セカンドスキンで持続& リフトアップでお肌がピン!
  肌の水分蒸発を抑え、保湿を持続!
*ウォータープルーフファンデーションより
  強いのに、肌に優しく自然な仕上がり!
*乳液、下地は一切不要!
  保湿成分配合で乾燥肌でも一日中しっとり!


ケミカルなものを使っていないので、
香りとかはちょっと微妙なんだけど、
乳液と下地を使わなくっても、綺麗に仕上がります!!
伸びも良くって思ったよりすごく使いやすい♪
やっぱり持ちは良いけど、日常だとそんなに参考にならないかも・・・
落ち着いたら、またジムに行こうと思ってるので、
その時にまた使ってみようと思ってます!!


きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』


人気ブログランキングへ
Category(ベース) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
o(^^o)(o^^)o

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

いつも応援。。。
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

こういうのって、必要だよねえ~
確かに運動すると、汗でどろどろ状態。。。
ファンデはげまくりいいい~
テンション下がっちゃうもんね!

今日もいいことありますように☆

ヾ(≧∇≦)〃  応援♪
obaji URL 2008/08/05 07:36 #- EDIT
ほうほう、崩れにくいファンデ、
毎年南国に行くたんびに買おうかなーどうしようかなーって
悩んで結局手を出した事がないの。
eriさんといっしょで肌に負担かかりそうでコワイのだ!

水に入る場合、崩れたらヒサンだから、
ほんと考えちゃうよぉー

おうえん!
みぃや URL 2008/08/05 10:56 #- EDIT
こんにちは!
忙しいみたいだけど大丈夫?
暑さもあってばててないかな・・・。
あまり無理しないようにねヽ(;´ω`)ノ

これ、よさげ♪
ランニングのときとかってすごく汗かくから
いっつも化粧が取れるんだよねぇ…。
ちょっと覗いてみまーす ヘ(゚∀゚*)ノ
ゆぅ♡ URL 2008/08/05 11:37 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

そうなんですよ~!コレ
なかなか使う機会なくて(A;´・ω・)フキフキ

日常使いだと、負担になりそうだし・・・
私も書かなければ。。。e-263
みう URL 2008/08/05 15:46 #- EDIT
こんにちは、先日はお忙しい中訪問ありがとうござました^^
これって、アスリート使用なんて書いてるから
お肌に負担のかかるファンデかと思いきや、
そうでもないんですね(*゚∀゚)ィィ!!
乳液も下地もいらないなんて、手軽でよさげだな☆
応援です☆
ringo.ringo URL 2008/08/05 17:07 #- EDIT
これ、eriさんも使われたのですね。
崩れないって点で、なかなか気に入ってしまいました。

でも、ワタシ、運動のときには基本的に
ファンデ使わないのよね(って論外でしょうか。。。)

これ、実は現品が来ると思っていたのでガッカリしてレポ書いてました。。。

応援♪
ラスカル URL 2008/08/05 19:39 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

下地がいらないっていうのが、経済的
だし、簡単でいいかも~。
乾燥肌でも1日中しっとり~っていう
言葉に惹かれちゃうっ!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/08/05 22:45 #- EDIT
これは運動する人にはいいね~i-176
オトモダチに教えてあげよう(b゚v゚◎)

今日は珍しくコッチも暑かったから
汗で化粧ハゲハゲだったなぁ。
運動しなくても汗かく時にはいいね☆

おーえん♪
kabobee URL 2008/08/05 23:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/85-85138812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


