最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
マクロビ
先日出かけるついでがあったので、
帰りにお友達に聞いた古民家のオーガニックのお店に行ってきました。
えっ、こんなところに?
ナビがあっても不安になるような場所で、
田舎のおばあちゃん家にきたようなお店。

古民家なので、寒いしヒーターとか柵ないし、
子連れには落ち着いて食べれる感じではないけれど、
窓のそこは原っぱだし、猫がうろうろしてて、
窓越しに我が子とアイコンタクト。
その後勝手にお部屋のかなに入ってきたけど。

震災から1年。
本当に色々なことがありました、大変なこともあったりしたけど、
色々なことに気付かされたよいきっかけにもなりました。

食についてとても考えさせられたことも、
震災がきっかけでもありました。
これからも、自分の出来ることをしていこうと思ってます。

まだまだマクロビ初心者。
ときどき取り入れていく程度だけど、(おやつとかね)
もっと色々勉強していこうと思います。

そんなこんなで、私にマクロビの手料理をよくごちそうしてくれる、
お友達のオススメのお店だったので、行ってみたら、
すごく美味しかった。

P3030541.jpg

楽風

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ
Category(グルメ&スイーツ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/861-03814d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


