最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
YHソープ
今手放せなくなってる、YHルーセントパウダー。
その時の記事はこれ
使い慣れていくうちに、そのすごさにドンドンはまってます。
ホント崩れないyo。
その、やまひらさんの商品。

CIMG2197.JPG

YHソープ(洗顔せっけん)
100g \1,890(税込)


消炎作用のある植物エキスとオリーブ油を配合。
ゆっくりと3ヶ月間かけて自然乾燥させて
つくった素肌に優しい石けんです。洗い上がりはしっとり。
うるおいを残しながら、 きめ細やかなクリーム状の泡が毛穴の中の汚れまで、
すっきり落とします。メイクも二度洗いでOK。
洗髪にもお使いいただけます。

とのことで、オールマイティ!
私は、結構しっかりメイクが多いので、
クレンジングしてから使っているけど、
さっぱりすっきり洗いあがる割りに、
乾燥したりすることもなくって、気持ちいいです♪
泡立てネットでで泡立てると、きめ細かいもこもこの泡がたって、
刺激を与えずにしっかり洗えます。


まだ髪を洗う勇気がないのだけれど、
YHローションとあわせて使うと良いそうなので、
試してみたいなぁ~。
やっぱり頭皮もケアしたいし、
シャンプーが負担になってかぶれてしまうこともあるので・・・
そーいえば、このYHソープってなかなか減らなくって、
かなりコスパが良いかもっ。


敏感肌・肌トラブルに<YH化粧品>
  ⇒http://www.yamahira.co.jp

YHソープ(洗顔石けん)
  ⇒http://www.yamahira.co.jp/soap.html

まだまだ募集してました。
YHルーセントパウダー キャンペーン
  ⇒http://www.yamahira.co.jp/present/ankeito_p.html

人気ブログランキングへ
Category(せっけん&洗顔) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私、洗顔ネット使っているせいかもうすぐなくなりそおお;
だけど石鹸はリピするつもりだおー!

髪にも一回つかってみたけど、どーもうまくいかない・・・。
みお URL 2008/08/07 23:13 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

コレいいですよね~♪
昔、アレカオで貰ったような・・・(笑)

私、普通に体も洗ってました( ´艸`)ムププ
みう URL 2008/08/08 00:28 #- EDIT
髪も洗えちゃうの!?
すごーい!
石鹸タイプってコスパいいもんね (o^-')b
私も前になB-pro(だったかな)で貰った
石鹸使ってるけどようやくなくなるもん。

彼氏と同棲してから化粧品関係買うと
怒られて色々手出せなくて悲しい・・・(´д`lll)
(実家から持っていった化粧品の数々の量をみて
唖然としちゃってさ・・・。あるのから使いなさいってうるさくってねヽ(;´ω`)ノ)
マリカーは今夜初挑戦するんだ!
ネットで対戦できるんだっけ?特訓するから
今度対戦しよー( ´艸`)
ゆぅ♡ URL 2008/08/08 12:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/87-da4342f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


