最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
ギリギリでも行けるもんだね。

31020121126.jpg

久しぶりの海外。すでに去年の話ですが)
子どもが生まれてから初、ハワイに行ってきたの。
なかなか予定が立たなくって1か月をゆうに切っての
予約だったけど、時期もよかったのかなんとか行けた。
JTBはやる気なく、空いてない。って断られたけどw

そんなギリギリだったので、選択肢はなく空いてるところで
探してもらっていってきたんだけど、
一番心配だった子どもの機内での過ごし方。
行きは寝ちゃえばいいとしても、帰りは恐い。
普段から全くじっとしていない
『元気ですね・・・』←気をつかって選ばれた言葉
と言われて、謝ってばっかりの私としては、
とりあえず、ありあらゆるおもちゃや本を持っていき、
子どものぐずりに備えていたんだけど、
飛行機が楽しかったのか、泣いてる子どもをわざわざあやしにいったり、
ものすごく良い子のまま帰国出来た。
子どもなりに少し気をつかったのか?まぁたまたまだな。


ハワイ行くから、髪も整えて~とさっぱりカットしたら、
鼻風邪をひいて結局旅行中ずっとハナタレだったけれど、
なんとか、ビーチデビューもできたし、
いたるところで、アロハーの手を得意げにふりふりして、
楽しそうに過ごしてました。
母は予定より大幅にお買い物の時間がなく、
あまり買えず不完全燃焼でしたが・・・

我が子は、ホントに誰にでも挨拶したり話しかけたりしちゃうので、
ハワイの方が楽しそうだったりします。
K1選手のような、ものすごいマッチョのお兄さんと楽しそうにお話ししたり、
ハイタッチしたりしてたり、
ショップでもおねぇ系のお兄さんと遊んでいたり。子どもってすごいな。

30220121126.jpg
Category() TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理者の承認待ちです
  2014/07/23 16:31 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2014/07/24 11:10 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2014/07/29 15:34 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2014/08/14 03:47 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2014/08/22 01:02 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2014/08/22 22:43 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/873-af1f1d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


