最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
エピレ
ものすごい久しぶりに脱毛に行ってきた。

十●年前ニードルからはじまり(毛穴に針刺して電気流すヤツ)
レーザーで気になる部分は、ほとんどやったのですが、
脇とか足とか腕とか口とか眉下とかVとか。。。
いつのまにか、私の周りでもIやOをやってる人がいて、
恥ずかしいし、もう水着も着ないしいいかー。

って思ってたんだけど、この前ハワイに行ったときに、
試着せずにビキニかって部屋で着てみたらすごいことに(笑)

しかも、出産前後の2年くらい生理がなかったのに、
久しぶりになってみると、ホントにいやぁ~
かぶれまくるし、こんなんだっけ?

つーことで、次の妊娠まで間がありそうだから、
ものすごい痛そうだけど、行ってきました。

ホントにホントに痛いの苦手な私、
そんな私でも大丈夫だった、
あっ、でも痛くなりそうってことで1回ボリューム下げてもらったんだ。
でも、レーザーの時のように、時々いてーーーーーー
ってこともなさそうな代わりに、
効果も薄そうなのでいつ仕上がるのかなぁ~って感じでだけど。

カウンセリングの時に、最初は全部剃ってくるのオススメされたのだけど、
まだ、ベビースイミングに行ってて、着替える時
なりふり構わないので、もろ出しになってしまうことも多々あり、
あと、温泉とかも行きたいので、まぁ思ってたより小さめにしときました。
結局その後、旅行に行って温泉に入ったので、小島を残しておいてよかったー。
と思いました。←どうでもいい




Category(エステ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/875-5ac64adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


