最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
セルライト撃退!
最近せっせとこれでマッサージして、
憎っきセルライトをなくそうと頑張ってます。

DVC00001.jpg

ナチュールボーテ スキンコンディショニングゲル
(マッサージジェル) 150g ¥3,800(税込)


これは、元パイレーツの浅田好未さんの
ブログでの問いかけから作られた、マッサージクリーム。
ママならではのワガママ200以上に答えてくれて出来たもの。

とはいっても、セルライトにも効果があるみたいだし、
全身どこでも使えて、しかも無添加、無香料、無着色、
パラベンフリーで、とにかく安心!!
DVC00002.jpg

しかもクリームも半透明のジェル状なので、
伸びが良くって肌馴染みがよく、ベタベタしないので、
っていうかすぐにサラサラになります。
だから時間のないママにもぴったり!
そしてメンドクサガリの私にもぴったり♪
ワンタッチのキャップもとっても便利ですよー。

特徴は・・・
★ 天然の予防&修復成分
★ 余分な成分や保存料、添加物は一切なし
★ 無香料だからつわりの時も気にならない
★ ジェルタイプでサラサラなのにしっとり
★ ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ソメイヨシノ葉エキス、
  褐藻エキスなど天然美肌成分を配合
★ 容器も可愛くワンタッチ開閉で便利
★ 妊婦さん以外にも敏感肌さんの保湿クリームとして
★ 低刺激だから出産後のベビークリームとしても
★ お腹だけではなく全身にたっぷり使える

ナチュールボーテ
 ⇒http://www.womenjapan.com/shop/nature-beaute.html

浅田好未さん紹介ページ
 ⇒http://ameblo.jp/affection-party/entry-10122202840.html

人気ブログランキングへ
Category(Body) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは♪

わーい。これって私に必要な
クリームかも(汗)
セルライトってほんと
憎いですよね・・・怒

てか、このテンプレかわいいですね♪

応援☆
nami URL 2008/08/08 20:03 #- EDIT
これ、ジェルだけど軽くていいよね~!
って、ここで又レポを書こうとしてしまった orz

アレカオ、かな~り危険です。
マジ頑張りますわ。。。
(その前にPC買わなきゃ、、、
あうー)

一花 URL 2008/08/08 21:25 #- EDIT
こんにちは~!

FC2の方にもコメントくださってありがとございま~すv-10

こちらにコメするときのHOMEは、FC2の方にしました♪


シンプルだけど、すてきなパッケージですね。

元パイレーツって、なつかし~!!

夏は特に、べたつくボディクリームはつける気にならないですよね。
良さそうですね!!
マチルダー URL 2008/08/08 22:19 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

セルライトに効果あるって、めちゃ
めちゃ気になります!!
昨日、楽天でセルライト撃退ものを
見てました。う~ん、どれもよく見え
ちゃって。。。悩み中です。

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/08/08 23:11 #- EDIT
 ⊂(^(工)^)⊃

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いつも応援。。。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

セルライトおおお~
いっぱいもってるよお~
自慢できないけど。。。
分けてあげたいっつ!!


明日もいいことありますように☆

ヾ(≧∇≦)〃  応援♪

obaji URL 2008/08/08 23:39 #- EDIT
セルライト・・・・耳が痛いわ( ̄ー ̄;
このクリームちょっと気になりますv-16

応援v-22
しえすた URL 2008/08/09 15:06 #- EDIT
こんばんは~。

セルライト・・・・私も撃退したいわぁ。
DHCを買ったけど、塗ってないので減りません。。
こんなのばっかだわぁ。。

買って安心しきるタイプです
わん URL 2008/08/09 23:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/88-dcc56ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


