最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
炭酸ですっきり♪
プレスブログさんから頂いて、あっという間に飲んじゃった。
最近話題の天然炭酸水!!

『ゲロルシュタイナー』↓↓↓
CIMG2206.JPG

 500mlPET  24本入り  3,780円(消費税込)



「ゲロルシュタイナー」は100年以上の歴史を持つ、
ドイツで最も人気のある天然炭酸水。

ドイツ西部にある火山の麓で長い年月をかけて
地中深くの岩の層を通りぬけて、
天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んでできたお水。
汲み上げたときから炭酸が入っている天然の炭酸水なので、
泡もきめ細かく、硬度は1400mg/Lと高硬度ながら、
天然炭酸なので飲みやすいのが特長。
実は欧米などでは食事と一緒に炭酸水が飲まれる事が多いのです!!


日本でも甘くない炭酸水が手軽に買えるようになってから、
私もよく飲んでるんだけど、これはあんまり飲んだコトありませんでした。
硬水ってちょっと苦手だったので、飲むまでは、
美容のため、健康のため頑張って飲むぞー!
って思ってたんだけど、冷やして飲んでみたら、
とっても飲みやすかった♪
炭酸が入ってるだけで、こんなに違うのっ?ってくらい違った。


私は食事の時っていうか、常にコレ飲んでました。
ノドが乾いた時、お風呂上り、すっきりしたい時などなど・・・
やっぱり私甘くない炭酸水大好き♪お腹いっぱいにもなるしね。

最近スーパーなどでもよく見かけるので、
手に入れやすいのはかなりうれしぃ。
もぉなくなっちゃったので、リピして冷蔵庫で冷やして飲んでます♪


キャンペーンもやってるので興味のある方はこちらから↓



人気ブログランキングへ
Category(ドリンク) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん、こんばんは♪
ほほぅ…天然炭酸水かぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

私、炭酸水ってリキュールを割ったりして
そのままって飲んだことないなぁ…
こんど、試してみよっとv-398
海月 URL 2008/08/09 22:54 #- EDIT
こんばんは~♪

これ美味しいですよね~e-266
私も、スーパーで見つけるとリピってる~♪

でも炭酸が抜けたらちょっとキツイくないです?e-263
みう URL 2008/08/09 23:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/89-d3f9a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


