最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ご連絡ー。
先日ラヴーシュカのイベントに参加させて頂いて、
その時にこんな企画がありました。

そぉ、Lavshuca ・限定ノベルティ「Lav」ミラーのプレゼント!!


ブログパーツ貼ってたんだけど、
私のブログからも応募していただいていたみたいで、
事務局さんから当選者のご連絡のメールを頂きました!!

マチルダーチャン・ringo.ringoサン当選おめでとうございます♪



応募の際にコメント欄もあったようで、
ステキなコメント書いていただいていてありがとうございました!

当選者の方には、事務局から直接ご連絡がいくそうなので、
楽しみにお待ち下さい。


で、今回外れてしまった方も、
ラヴーシュカのサイトで、ルージュスタークラシックスの
モニターを募集してましたyo!
興味のある方はこちら


ラヴーシュカの商品はいつもとっても素敵で、
本当にワクワクしてしまいます。
そんな大人の女性のツボをつく、
ステキな商品を作っているブランドだから、
イベントも本当にステキ!!
今回も参加させて頂きありがとうございました。

ラヴーシュカhttp://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

人気ブログランキングへ
Category(ひとり言) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おお!この記事読んだ記憶があるよ♪
カガミだね。
マチルダーさん当たったんだねー♪
ヨカッタねぇ♪


おうえんおうえん♪
みぃや URL 2008/08/13 09:47 #- EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

自分の知ってる人が当たると
嬉しいですよね~♪

ラヴーシュカの新しい
口紅買いましたぁ~e-266
カワイイですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みう URL 2008/08/13 23:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/94-42d02890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


