最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
SATC♪ ~本編~
奇跡的に当選し喜び勇んで参加させて頂いた、
SATCの試写会!!
DVC00002.jpg

会場についた時から、とってもステキだったの♪これ
でも実は私まだ全部見て無くって、どちらかというとSATC初心者チーム。
でもねでもね、始まったら画面にクギ付け!!
めっちゃストーリーに入り込んでしまいました。

もぉ笑ったり泣いたり忙しくって面白かったー。
カッサカサに乾燥した私の女子の部分が目を覚ました!ハズ
もちろんSATCだから、出た!!って部分も多々あり、
そこがいいんだけど、とにかく楽しませてもらいました♪

以降ほんのりネタバレ。

人気ブログランキングへ
女同士の友情っていいなぁ~。とか
トキメキっていくつになっても大事だなぁ~。
などなど、最近なにかと年齢のせいにしていた自分を反省。
やっぱり頑張ってる女性は美しい~。(女体盛りとかねw)
オリンピックを見ていてもそう思う。
一生懸命な姿って人の心を動かすよね。
私も、もっと頑張らなくっちゃ♪
まずは、思いっきりガールズトークに花を咲かせてみよっと。違う?


ところでサマンサいったいいくつなんだー!?
(どうやったらあんな風に年をとれるのだろうか?やっぱりボトックス?w)
私はまず、ストレスニキビを撃退しなければ・・・(涙


これは帰りに頂いたお土産♪
って画像upしようと思ったらやり方がわからないので、
あとでupします。。。


CIMG2286.jpg


やっと出来た!これがお土産♪
CIMG2307.jpg
Category(試写会) TB(1) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは_φ(・ω・`)

私、おもいっきり初心者です( ´艸`)ムププ
って、言うか名前しか聞いた事ない・・・

私も、女子力UP頑張ろうe-266
みう URL 2008/08/14 16:24 #- EDIT
サマンサ52歳!!
昔マネキンて映画あったじゃん、あれのマネキンだよー!
あの美貌と女体盛り披露できる自信がすごい!
サマンサだけ50代であとの3人は実年齢40代前半なんだけど、まったく引けをとらないよね。

ボトックス気になる・・・。
みお URL 2008/08/14 18:08 #- EDIT
こんばんはー!

実は実は・・・SATCって1度もみたことないのですよ。
1度も1話も!!
おもしろそうだ~とは思うのだけど・・なぜだろう。
ちなみにコレはケーブルTVでしかみれなかったのだっけ?
きっと我が家は1,3,4,6,8,10,12しか見れないからだ!

女の友情は大切だよね~♪スパイスにもなり、癒しにもなりでさ~。
20代のときとは違う、また芯な感じが大切だったり。

♪ときめ~いて、ときめ~いて、ときめ~いてぇ~♪(西田ひかる)
na*o URL 2008/08/14 19:05 #- EDIT
eriちゃん☆

eriちゃんに説明聞いて、ストーリーが分かったよ。
ありがとう!

うー。40の私もしみじみ色々考えさせられちゃったわ。

今度、女子トークしませう!!

応援☆
一花 URL 2008/08/14 21:40 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/95-540b8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
SEX AND THE CITY THE MOVIE
「SEX AND THE CITY」 http://sexandthecity-movie.gyao.jp/ 8月23日”スクリーン”デビュー! 監督・脚本:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・...
劇団乙女計画。 2008/08/15 13:19
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


