最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
リンクルケア
ただいま、リバイタリフトエッセンスを使用してます。

以前、こちらの商品とってもオススメって聞いて、
すごく気になってたんですよねぇ~。
世界で1番売れているリンクルゾーンケアブランドらしいので、
その効果を期待してしまいますっ。

CIMG2306.JPG

ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 【美容液】 30ml 2,940円(税込)

ハリだけじゃない、気になるラインの部分も目立たなく、
肌をピンと引き締める。
というこの商品。

使い方は、化粧水と乳液の間に使うの。

このところ目頭よりのシワが増えた気がして、
気になってたので、丁度良かった。
それから、私ホウレイ線が目立つと二十歳の頃から指摘され、
もぉ諦めていたんですが、良い機会なので、しっかりお試ししよう!
若い頃は、頬のハリのせいで、肉が集まって
ホウレイ線になっていたようなんだけど、
今は明らかに年齢からくる、というかお手入れ不足か・・


使用感は、さらっとして伸びがよくベタつきません、
でもしっとり保湿してくれます。
香りは、日本人向けにしてあるみたいだけど、
ちょっと強めかも、でも好自体は好きな香り。


とりあえず、1週間試してみましたよっ。
ところがっ、なんと2~3日目に気になるホウレイ線部分に、
大きな大人ニキビが発生(ストレスのためと思われます。
なので、目元だけ使用してみました。

そしたら、小じわが増えてた部分が元に戻った!!
最近オイルクレンジングが多かったから、
合わないのかな?って思ったんだけど、
このエッセンス導入により、小じわ克服♪
(まだ深い方のシワは残っているけどね・・・)


季節的なものやストレスなどで、
今年はお肌の調子がいつもより思わしくないけれど、
悩みに応じたモノを探してきちんとケアしてあげれは、
お肌はきちんと答えてくれる。
改めて思い出させてくれた1週間でした。
ニキビが治ったらホウレイ線部分にも、使ってみよう♪


肌年齢チェック!!
リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ


リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!


人気ブログランキングへ
一応今現在の私。
顔の写真って難しい・・・
ボケちゃってるけどこんな感じ。ハズカシイ
無題.JPG
左目下の2段クマ。

12.JPG
左頬のホウレイ線。

写真撮りながら、自分の顔に愕然。
お手入れだけじゃなく、今の自分をもっと見つめなおさなくては・・・
Category(美容液) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

世界で一番売れているリンクル
ゾーンケアブランドなんだ~。
それは、気になりますね~!!
レポ、楽しみです♪

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/08/15 22:27 #- EDIT
こんばんは。
私もコレ使ってますよ~。

効果はイマイチわかりづらいけど、
香りが良いので塗るのが楽しみなのです。。
わん URL 2008/08/16 00:37 #- EDIT
eriちゃん、こんにちは♪
私もお試し中~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これから、どれだけ効果が出るか楽しみv-345
香りは、感じ方がそれぞれだから難しいよね…
お値段けっこう手頃だし、自腹購入もアリかもって思った♡
海月 URL 2008/08/17 15:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/97-f13080fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


