最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
すべすべ肌に・・・
ちょっと前に、お仕事でお会いした方が、
とってもお肌がキレイで、灼熱地獄の中とっても、
清々しいお顔でテキパキと指示を出していた。

7月だったんだけど、空調は微妙で、
みんな汗だく。みんな帰りには朝とは顔が違ってたし。


そんな中、その人が化粧直しの時に、
さっと取り出して、ちょこちょこって塗ってたのがコレだったの。

080729_122506.jpg
ソニア リキエル ポア トリートメント セラム 11.5ml ¥2,625円 (税込)

気になるところを潤いで整えてスベスベに♪
毛穴・角質ケア テカリ防止にも使えるの。

使い方は、お手入れの最後に使って聞いてたんだけど・・・
@コスメ見てたら、日焼け止めの前にって書いてあった。


私は、下地の前に使ってるんだけど、
少量を毛穴の気になる部分に伸ばすと、
肌が滑らかスベスベさらさらに。
その割に潤いも残すので、皮剥けや乾燥したりしないの。
私は、ファンデの持ちがぐっと良くなりました。
もしもテカリってしまった時は、テカリをオフして、
ファンデの上からでも使えるので便利。




楽天にもありました。



一緒にファンデのサンプルも貰ったよ。
CIMG2273.jpg CIMG2271.jpg
左のプードゥル イドラ リセ(ファンデ)を使ってみたんだけど、
かなり良かった!!
カバー力があって崩れにくい。
マットな仕上がりなので、きちんと感があるんだけど、
塗ってます。って感じにならないのが素敵。

人気ブログランキングへ
Category(美容液) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん、こんばんは^^

これすっごく気になってたの~~!!
毛穴ケアアイテムは必須なもので^^;
お値段もお手ごろですよね。
乾燥の心配とかはないでしょうか~??
JJ URL 2008/08/17 19:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/98-01e7c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


