最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
行ってきまーす。

CIMG0155.jpg


本日より暖かいところへ行ってきまーす!
1週間ほどで戻ります。




br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category() TB(0) CM(0)
 
七年に一度 Ⅰ
今年のGWは急に思い立ち長野へ。
それも、前日の夜いきなり行こうという事になって、
0時過ぎにやっと宿も決まり、(空きがあるということにビックリしたけど)
だから、宿には全く期待出来なかったけれど、
七年に一度の、善光寺前立本尊御開帳に行ってきたよ。
(数えで7年なので、今は丑と未の年)

IMG_3162.jpg


急に決まったので前もってあまり調べたり出来なくって、
行ってみたら、激混み。
お寺の中のどこを見るにも、1時間以上並ばなくっちゃいけなくって、ビックリ。
でも、せっかく来たので頑張って並んだ!


私たちは、たまたまパーキングがお寺の裏手だったので、
そちらに近い方から並んだから1時間半くらいでよかったけれど、
回向柱に触る列(駅方面から来た人)は更にスゴかった。
(2時間~3時間待ちっていってた)


前日に決まったせいで、到着がちょっと遅くなってしまって、
全てを見るのはムリだったけど。


ここのお寺には、お戒壇巡りといって、床下の真っ暗な回廊を巡って、
ご本尊様と繋がれた錠前を、手探りで探すのだけれど、

ほんと真っ暗なのーーー!!


人気ブログランキングへ



Category() TB(0) CM(1)
 
< PREV PAGE  MAIN  
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


